ジョイフルダンスパーティー 2018

こんばんは 鶴野です。

先日24日の月曜日に当スタジオ主催の「ジョイフルダンスパーティー 2018」が

盛会のうちに終われたこと本当にうれしく思っております。これはお手伝いをしてくれる

生徒の皆さま,プロの先生方,そしてホテルエピナール那須のスタッフの皆さまのおかげと

思っています!!!本当にありがとうございました(#^^#)

ジョイフルダンスパーティーは、今回で3回目、オープンしてからは4回目のパーティーとなりました。

私の目標は、会場にいるみんなが楽しくなれるパーティーにすることです!!!

その甲斐あってか又来年来ますと声をかけてくれた方が多数いらっしゃいました。本当に感謝です!

実をいうと二次会も楽しみにしている方も多く、今回も50名以上の大宴会となりました。もちろん

スペシャルゲストの鈴木啓先生,古川玲奈先生にも参加いただきました。

年々二次会も盛り上がり仕込んで芸をする方も出てきました(^O^)/

本当に楽しいパーティーでした。

来年は、5周年の記念のパーティーしたいと思っています。しかしジョイフルダンスパーティーの

コンセプトはそのままで、楽しいパーティーにしたいと思っていますので来年もどうぞよろしくお願い致します。

前の記事

C級昇級確定