C級昇級確定

こんばんは 鶴野です。

昨日は、後楽園ホールで行われたD級ダンス競技会に出場してきました。

今回は、一次予選がフリーパスだった為準決勝以上は決まっていました。

その為、今回出場すれば年度末昇級は決まっていましたが何としても後楽園で決勝に

入り踊りたかったのです!!!念願が叶い決勝を踊り4位に入賞することができました(^O^)/

本当に諦めないでやってきて良かったです(^.^)/~~~

今までご指導いただいた矢部先生、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

もう一つ嬉しかった事は、同じ栃木県の先生の町田明彦&ひとみ組も同じく決勝に入り5位入賞し年度末C級昇級

が確定しました!

  

 

  

この写真を撮ってくれたのは、西村大輔&一絵先生です。私達の応援に駆けつけてくれました!!!

本当に心強かったです(#^^#)  感謝感謝!!!

西村先生以外にも声援をいただき、多分横浜の先生および生徒さんでしょうか?ありがとうございました(#^^#)

その後、祝杯をあげました!(^^)!

 

前の記事

3社合同販売会