矢部行英ダンスカンパニー「八周年記念舞踏晩餐会」

昨日は、日曜日に引き続きダンスパーティーにお客様と参加及び出演してきました。

今回は、私達の師匠でもある矢部先生の八周年の記念のパーティーであり、ホテル東日本宇都宮で行われました。

毎年二回行われており、3月のパーティーはスペシャルゲスト付きのパーティーです。今回のスペシャルゲストは、

クレインダンスでオープン記念パーティーにスペシャルゲストとして踊って頂いた「織田慶治&理子組」でした!

相変わらずのキレッキレのダンスでしたね~

当スタジオからの出演者は、今回でデモに出演するのが4回目でした。初めのころは何も分からないので勢いでできたのですが

段々状況が分かってきて緊張したと言ってました(@_@)  しかし、本番は良くできたと思いますよ!

これからも、経験を重ねていただきベテランになっていってほしいです(#^^#)

私達もShow Danceを踊らせていただきました(^O^)/

その後は、恒例の打ち上げ更に三次会へと続き長い夜は続きましたね~  もちろん織田先生たちも一緒でした(^.^)/~~~

矢部先生ご夫妻,スタッフの皆さま,協力していた先生方,本当にお疲れ様でした。