矢板ダンススクール「30周年記念舞踏晩餐会」

こんばんは 鶴野です。

昨日は、ホテルエピナール那須にて行われた矢板ダンススクール主催の「30周年記念舞踏晩餐会」に

参加してきました。矢板ダンススクールの荒井先生ご夫妻は、ディナーパーティーを主催するのが初めて

だったのでさぞかし大変だったと思います。石下先生ご夫妻のサポートがあったのでスムーズに進行していましたが・・・

パーティーを主催するのは大変な事です!!いろいろな方のサポート無しでは成り立ちません!!!

パーティーに関わった皆さま、本当にお疲れ様でした。大盛況のうちに終わったと思います。

クレインダンススタジオもお手伝い出来て良かったです。二人の方がデモを踊り、更に一つのテーブルもほぼいっぱいになりました。

デモはと言いますと、それぞれ個性あふれる演技を演じきったと思います(#^^#)

出演された皆さまお疲れ様でした。楽しかったですね!