結婚披露宴

日曜日は、少し前まで当スタジオに所属していた菅澤彩香(旧姓木村)さんの結婚披露宴が

仙台にて行われました。久しぶりの結婚披露宴だったこともあり楽しみにしていました(^^♪

交通手段は新幹線!!!いつもは車で行くところですがお酒を飲むことも考えての事でしたが

初仙台駅でした。きれいで、しかもたくさんのお店が入っていましたよ!(^^)!

IMG_0030

那須塩原駅から出発する前の一枚!

IMG_0032

更にもう一枚!二人の間に新幹線が・・・

菅澤ウエディング

披露宴は、会費制で手作り感があり二人の人柄が表われているとても良い披露宴でしたよ(^^)/~~~

これからは、二人力を合わせ末永くお幸せに暮してください!!!

近くに来たときは、スタジオに遊びに来てください(^O^)/

IMG_0088

IMG_0091

最後に上からの集合写真(#^^#)

IMG_0095

もちろん披露宴の後は、仙台駅付近の居酒屋「蔵の庄 総本店」にて二次会を一緒に行った

生徒たちと楽しい時間を過ごしましたよ(^_-)-☆