2017 ニューイヤーダンスパーティー

こんばんは 鶴野です。

日曜日に行われたニューイヤーダンスパーティーは、雪の心配がありましたが

あまり影響がなく開催できたこと本当にうれしく思っています。今回の初の試みは、

プロの歌手「関口マサト」さんを招いてのパーティーでした。素晴らしい歌声の中

みんな楽しそうに踊っている姿を見て主催者としては感無量でした!(^^)!

もう一つの試みは、照明にこだわりミラーボールも付けてしまいました( ゚Д゚)

それに毎年恒例の「テットワタナベ」さんによる生演奏&生歌!!!

今回は、ドラムも参加でした。

更に、「藤本ソシアルダンススタジオ YOKOHAMA」全員(7名)参加のスペシャル

ダンスタイム付きのパーティーでしたよ(^O^)/

もちろん抽選会ありの私達と藤本先生のデモありのパーティーでした!!!

最後にみんなで集合写真を撮りました。

IMG_0022

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(^.^)/~~~

関口マサト様,テットワタナベ様,藤本先生&直美先生そしてスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

もちろんその後は、スタジオに於いて打ち上げをおこないましたよ~(^_-)-☆

IMG_0024

前の記事

チャコット販売会

次の記事

結婚披露宴