第9回 森の舞踏会

こんばんは 鶴野です。

6日の日曜日に、ダンススタジオサイトーのパーティーがホテルエピナール那須にて行われました。

私たちは、アマデモ(CAT’S  EYE)とプロオープニングショー及びプロデモに出演させていただきました。

アマデモ及びプロオープニングショーでは見ている方は楽しかったと思います!(^^)!

オープニングショーはいつも楽しいショーをさせていただいて「嫌いではないのだなー」と実感しました。

その後もプロデモ、セレブリティーデモ、スペシャルデモと続き見ごたえがありました(^O^)/

00100001

その後は、楽しみの二次会です(^^♪

おおいに盛り上がり三次会、四次会と長い夜が続きました~

DSC_0526

朝は、すがすがしい那須連山を拝むことができました(^_-)-☆

齋藤先生及び阿久津先生そしてお手伝いの皆さま大変お疲れ様でした。