ウチコシダンスアカデミー 「DANCE DINNER PARTY」

こんばんは 鶴野です。

昨日は、ウチコシダンスアカデミーの「DANCE  DINNER  PARTY」に参加してきました。

日立の「ホテル 天地閣」というところで行われ、海沿いのホテルで見晴らしの良いところでした。

しかし、高速道路が使えないところでしたので一般道をひたすら走っていき、道の駅に立ち寄って

買い物をしたりとちょっとした旅行気分でした(^.^)/~~~

パーティーはというと、打越先生の人柄のでた和やかな感じで良かったです!!!

私たちは、プロデモの参加のほかにアマデモがあったのですが、今回のはノザキダンスアカデミーの野﨑先生

とそのお客様とのコラボ作品「CAT’s  EYE」でした。みんな盛り上がってくれて私たちも楽しく踊れました(^^♪

DSC_0496

打越先生ご夫妻、お疲れ様でした!!!

次の記事

第9回 森の舞踏会