スタジオオープン記念舞踏晩餐会終了

こんばんは 鶴野です。

いろいろバタバタしてまして、ブログ書くの今になってしまいましたm(__)m

先日のスタジオオープン記念晩餐会ですが、諸先生方や生徒の皆さま方の手助けがあり

盛会の中終了することができたこと、本当にうれしく思っております。

皆様方、パーティーいかがてしたか?私自身、楽しかったです(*^_^*)

これも、多くの方の声援があったからです。応援されるとパワーがでますよね!(^^)!

スペシャルゲストの織田慶治&渡辺理子組ですが、織田先生、高熱があったにもかかわらず

あんなにノリノリに踊っていただき、さらにトークも素晴らしかったです。
20150504_3460733_t
本当に素敵なカップルでした。

今回、二人がスペシャルゲストで本当に良かったです\(^o^)/

織田先生、ありがとうございました。

又、楽しいパーティーができるように頑張りますので、これからもクレインダンススタジオを宜しくお願い致します。

5月7日より通常営業致しますので、一緒に体を動かしましょう。お待ちしております(^.^)/~~~

次の記事

藤本先生 IN 大田原