スタジオオープン記念舞踏晩餐会

こんばんわ 鶴野です。

久しぶりのブログ投稿です(>_<)
スタジオオープン記念パーティーまで、もうすぐ一カ月になります。準備で現在バタバタしています。
スタジオの事務所は、いろいろな物(チケットやパーティー関係書類など…)が山積みになっていますm(__)m
なんとか早くすっきりしたいな~
生徒さんたちは、毎日レッスンしていて良いものに仕上げようと頑張っています。私達も、負けずに頑張りたいと思いますので皆さま楽しみにしていてください。楽しく、和気あいあいとしたパーティーにしたいです\(^o^)/
先日、22日の日曜日に「矢部行英ダンスカンパニーの五周年記念舞踏晩餐会」に参加して、おまけにスペシャルショータイムで踊らせていただきました。みん な盛り上がっていたので楽しく踊ることができました。みんなで盛り上げるということの大切さ痛感しました。クレインダンススタジオのパーティーも、みんな で盛り上げて元気なパーティーにしましょう(^o^)丿
スペシャルゲストの織田慶治&渡辺理子組のダンス…楽しみです!(^^)!

前の記事

チームマッチ2015