後期関東甲信越ダンス競技会 栃木県大会

昨日は、栃木市総合体育館で行われた競技会に出場してきました。台風の被害が出ている中での開催だったので半数近くの方が欠場となってしまいました(≧∀≦)

そんな中私達は、3エントリーしていたので今まで踊ったことのない25曲踊らせていただきました!!

結果は、プロスタンダードD級戦が先週に続き決勝に入り準優勝でした(^○^)優勝してオナーダンス踊りたかったな〜

プロラテンアメリカン選手権では、1次予選はフリーパスでなんと2次予選も通過して最終予選を踊ることができ嬉しかったですです(^_^)

もう一つは、プロラテンアメリカンオーバー40選手権!1次予選は3種目、次の準決勝は4種目踊らせていただきましたよ!!!

本当に今日一日よく踊りました)^o^(

 

前の記事

大相撲那須与一大田原場所