第40回日本インターナショナルダンス選手権大会

 


こんばんは  鶴野です。

土曜日,日曜日に行われた日本インターに出演及び応援及び観戦に行って来ました。土曜日は、朝の7時30からプレミアデモのリハーサルを行い、立ち位置やフロアーの確認を行いました!思っていたより狭かったので少し安心しました(^ ^)

その後は、朝食を食べ競技を観戦したり買い物をしたりと・・・チケットを買っていたので自分の席に座りましたが本当に短い時間でした(≧∀≦)

武道館ではドライヤーが使えなかった為、12時少し前にホテルに戻りヘアーのセットをしました!!

それから再び武道館の控え室に戻りメイクをし・・・いざ本番!!!

5時少し過ぎでしたかね〜

稲川会長の挨拶が長かった〜

出番は2番目

コールと共に挨拶をし板につき音楽と同時に演技スタート!スポットライトを全身に浴びなんとも言えない感じでした(*^_^*)

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!もの凄くチカラになりましたよ(^-^)

その後、六本木にて打ち上げを行い楽しい時間を過ごしました^_^

2日目の日曜日は、グランドシニアのラテン部門に田代組が出場し見事5位入賞をしました(^。^)

おめでとうございました!!!


 

次の記事

8th Anniversary Dance Party