第39回温習会

こんばんは  鶴野です。

昨日は、ホテル東日本宇都宮で行われた「第39回温習会」に参加及び出演してきました。歴史あるパーティーですが、今回は石井ダンス教室と山口ダンススクールのジョイントパーティーという事で今までとは少し違うパーティーでしたね!

主催者の山口先生ご夫妻、色々気遣いがあったかと思いますが頑張って乗り越えましたね(^o^)

菊地先生も今までやれなかったことを楽しんでやっていたように見えました(^ ^)

もちろん私達も楽しんでパーティー参加してましたよ(*^_^*)

トライアル一名、フルデモ二名、コラボ一つとプロデモと沢山踊りましたので充実した一日でした!

スペシャルデモは圧巻でした!世界ラテンアメリカンファイナリストの「ニキータ・ブロコフ&オルガウルモブァ組」

その後の夜は長く、二次会三次会と続きました(o^^o)  長かったけど楽しい一日でした(*^▽^*)

山口先生、お酒沢山いただきご馳走さまでした!

又、山口先生,スタッフ及び関係者の皆様、大変お疲れ様でした!