技術検定試験

昨日は、鹿沼商工会議所に於いて後期の技術検定試験が行われました。

当スタジオからは、2級ラテンアメリカンに一人,ゴールド級スタンダードに一人の方が挑戦しました。

2級ラテンアメリカンには、5名の方が受験され5名の方が合格しました。その中で当スタジオの生徒が

最高得点で㊝の賞状ををいただきました(^O^)/

おめでとうございます(#^^#)

 

ゴールド級スタンダードには、3名の方が受験され2名の方が合格しました。

今回受験された方は、久しぶりでもありこの会場が初めてだったこともあり,緊張もして

いましたが流れがスムーズだったので良かったと思います!

本当におめでとうございました(#^^#)

 

今回は、今までに比べ少し厳しくなった感じでした。でも技術を習得しているかどうか審査される

事なのでいい方向に向かっていると思います!

因みに、ファイナル級のスタンダードは5名の方が受験され合格者無しでした!!!

前の記事

プロ・アマミックスダンス

次の記事

パーティーなう