2018 舞踏晩餐会

こんばんは 鶴野です。

昨日は、茨城県の大洗パークホテルで行われた「2018 舞踏晩餐会」に参加及び出演してきました。

主催者は、野﨑先生がスタジオを借りている興野ダンスアカデミーの興野哲雄先生主催のパーティーでした。

興野先生から是非コラボ作品をやって頂きたいとオファーがあり実現しました(^O^)/

当スタジオからの出演者は、コラボの他にもう一種目踊りどちらも大変ウケていましたよ~

パーティーを盛り上げた為に主催者からは感謝の言葉をいただきました。

  

 

  

 

  

私達もプロデモを踊らせていただきましたが、今回なんとプロデモ10組中9番目という何とも落ち着かない

順番で踊らせていただき本当に光栄に思いました。興野先生,野﨑先生ありがとうございました!!!

スペシャルゲストは、アマチュア10ダンスチャンピオンの大西大晶&大西咲菜組とジョイフルダンスパーティー2018

のスペシャルゲストだった鈴木啓&古川玲奈組でした。どちらも素晴らしかったですね~

今回、茨城の先生方と話す機会があり今月23日に西方の体育館で行われるミックスコンペに参加しますという先生が

数名いました。また会えるのが楽しみです(^^)/~~~