第39回 日本インターナショナルダンス選手権大会

こんばんは 鶴野です。

9,10日と日本武道館で行われた「日本インターナショナルダンス選手権大会」に観戦及び

応援に行ってきました。毎年6月に行われているビックイベントの一つです。海外選手も多数出場するので

すごくエキサイティングな試合となります!今回思ったのが、プロとアマチュア選手の踊りが全く違ってきていることに

驚きました。アマチュアは、早さを求めているいるんは分かるのですが、プロはもちろん早さはあるのですがそれプラス

エレガントさがにじみ出ているのです。観ていて本当に感動しました!!!又、来年もありますので是非多くの方に観戦に

行ってほしいです。

そして、当スタジオの競技選手田代組が「グランドシニア選手権のラテンアメリカン」に出場し見事4位に

入賞しましたよ(^O^)/  本当におめでとうございました!!!