JPBDA 東日本選手権栃木県真岡大会

こんばんは 鶴野です。

昨日は、JPBDA主催の競技大会が真岡で行われ、当スタジオから三組の競技選手が出場したので

応援に行ってきました。その中の一組が初出場!!ノービス級に出場し、昇級は二組だったので

もう一歩でした。これから、どんどん経験を積んで昇級目指して頑張ってほしいです!(^^)!

後の二組はD級に出場しました。一組はD級戦初出場で準決勝進出!!今回の経験を活かして次回

頑張ってほしいです。遠距離ですが練習方法を工夫してガンバろ~(^_-)-☆

もう一組は、なんと優勝してしまいました。一次予選から見ていてもしかしたら…とは思って

いましたが(*^_^*)  本当におめでとうございました(^o^)/

20150810_3751073

次は、C級!!  これからが大変ですよ(●^o^●)
でも楽しみです(^.^)/~~~
みんな、これからも楽しみながらがんばりましょう(^o^)丿

前の記事

販売会

次の記事

SKN