ブログ復活

こんにちは 鶴野です。

昨年の年末から故障していたブログ編集サイトがやっと復活しました(>_<)

書きたい時に書けなかったので、本当に憂鬱になりました!

しかし残念なことは、ブログに載せていた写真をコピーすることができませんでした。

昨年、写真をクリックすると問題が発生することがあったので仕方のないことだとは思いますが・・・

 

今年になって早一月の後半になりますが、どうぞクレインダンススタジオを宜しくお願い致します。

昨日行われました「ニューイヤーダンスパーティー2018」来ていただいた皆さま本当にありがとうございました。

又、藤本先生,直美先生,さやか先生,北岸先生,はかる先生そして山口先生,西村先生更にテットワタナベさん

チャコット鈴木さんジャンティ高野さん、お手伝いいただいて本当にありがとうございました(#^^#)

集合写真を撮るのを忘れました~(>_<)

ので、打ち上げの一部の写真を一枚載せておきます!!!