情熱のタンゴ!夢コンサート

初の舞台でのダンス・・・終わりました。適当な緊張感があり楽しく踊ることができました。

これも演奏をしてくれた「トリアングロ」の皆さま、そして応援に駆けつけてくれた大勢の方の

応援のおかげです!本当にありがとうございました(#^^#)

はるばる横浜から駆けつけてくれた榎本様・・・感謝感謝でいっぱいです!(^^)!

 開演1時間30分前です。

 

 演奏が始まりました。

踊っている写真及び会場の写真はありませんが・・・

 

 コンサート終了後ロビーにてトリアングロの皆さまとパチリ!!!

CDを購入しサインをしていただきました!(^^)!

 

  

 

 

ハーモニーホールのイルミネーションは、毎年少しづつ増やしていき今のような素晴らしいものになっているそうです。

しかも装飾は、すべてスタッフがやっているそうです!!!

見に行く価値はありますよ(^.^)/~~~