2017クリスマスダンスパーティー

こんばんは 鶴野です。

昨日は、ホテルエピナール那須主催の会員様の為のパーティーに参加及び出演してきました。

ここ何年か参加しているのですが、本当にお得なパーティーだと思います。料理は最高だし、飲み放題!!!

リボンちゃんも8人いましたね!泊ってもすごく安いです!!私もこういうパーティーの時は、テーブルに着いて

パーティーを楽しみたいですね(^O^)/

今回の私たちのデモは、今週の土曜日にハーモニーホールで行われる「情熱のタンゴ 夢コンサート」で舞台で踊る演目の

1つでした。ラジオや新聞,ダンス雑誌などでも宣伝されているので知っている方もいると思います。まだ少しチケットが

残っておりますので時間のある方は是非足を運んでください。

 

パーティー終了後、一緒にデモを行った齋藤先生ご夫妻,西村先生ご夫妻そして司会の石川様と一緒にパチリ!!

皆さまそしてホテルのスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。又、ご馳走さまでした(^^)/~~~