家泉ダンススクール40周年記念舞踏晩餐会

こんばんは 鶴野です。

昨日は、イベントが続きました。まず午前中は、大田原マラソンが行われ4000人以上の参加者がありました。

私は、昨年に引き続き交通整理を担当しました。スタートしたばかりの時は、雨が結構降っており選手はもちろんですが

裏方及び応援の方も大変だったと思います。あれだけの方が道路いっぱいになって走る姿は見応えがありますよ!!

毎年開催されますので皆さまも来年は参加又は応援に行かれては・・・

   

その後、ホテル東日本宇都宮に向かいました。

家泉ダンススクールの「40周年記念舞踏晩餐会」が盛大に行われ出演者は70名近く出席者も500名は超えていたと思います!!!

これは、家泉先生ご夫妻,尚樹先生ご夫妻,スタッフの皆さま方のお付き合いの広さなのかなと思いました。あれだけの大きなパーティー

を開催するのは大変だと思います。長い一日でした。私もそうでしたが参加された先生方,出演された方はもっと長かったと思います。

本当にお疲れ様でした( ^ω^ )