第10回森の舞踏会

こんばんは 鶴野です。

昨日は、ダンススタジオサイトー主催の「第10回森の舞踏会」に参加及び出演してきました。

出演者が70組を超え、出席者も300を超える大きなパーティーでした。

県外の先生もたくさん来ていましたね。齋藤先生ご夫妻は、あちこちのパーティーに協力しているからだと思います。

なかなか真似のできないことです!!!

今回のパーティーもいろいろ志向が凝らされていて盛りだくさんのパーティーでした。その中の一つが元ピンクレディーの

増田恵子のディナーショーでした。その後、プロによるデモンストレーションそしてスペシャルゲストのデモンストレーション

と続きました。長い一日はまだまだ続き、二次会,三次会と続きました(#^.^#)

齋藤先生ご夫妻,阿久津先生ご夫妻,そしてスタッフの皆さま大変お疲れ様でした。

今回は、トライアルに一名,フルデモに一名とノザキダンスアカデミーの方とコラボをさせていただき、とても楽しいデモができました!(^^)!

スペシャルゲストとも写真を撮って頂きました!!!

 

前の記事

秋の研修会

次の記事

競技会