ジョイフルダンスパーティー2017

こんばんは  鶴野です。

「ジョイフルダンスパーティー2017」盛会の中終了することができました。

これも、準備からスタッフの方と打ち合わせをしてきてみんなで協力してきた結果と思っています。本当にありがとうございました。

更に、ご協力いただきました先生方,ホテルエピナール那須のスタッフの皆様,司会の石川様,ご出席いただきました皆々様,本当にありがとうございました。

そして、スペシャルゲストの増田大介先生,塚田真美先生素晴らしいデモンストレーションをありがとうございました(*^_^*)

又、今回のようなパーティーができるよう頑張っていきたいと思いますので、これからもクレインダンススタジオを宜しくお願い致します(^_^)

前の記事

トッププロ講習会

次の記事

横浜レッスン&秋の研修会