パーティー&パーティー

こんにちは  鶴野です。

日曜日は、ダンススタジオニシムラの三周年記念パーティーでした(^o^)

西村先生のこだわりが随所に見られたパーティーでしたね(^_-)照明,テーブル,スペシャルゲストなどなど(^_^)

スペシャルゲストは、なんとラテン世界チャンピオンのリカルド&ユリア組でした)^o^(すばらしかったですね!!!でもびっくりしたのは、私と身長があまり変わらなかったことです( ^ω^ )

IMG_0689

もちろん、当スタジオの生徒も出演及び参会されました。今までで一番良いできでしたね(^-^)

IMG_0688

IMG_0687

IMG_0709

IMG_0704

お疲れ様でした(*^_^*)

IMG_0713

IMG_0715

西村先生、お手伝いをしていた皆様、プロの先生方本当にお疲れ様でした。

IMG_0693

 

 

次の日の月曜日は、提携校であります藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAのパーティー、「ダンスを踊らナイト!summer  supecial」のお手伝いをしに横浜ベイホテル東急に行ってきました。

毎年行っているのですが、デモをする皆様のレベルが高いことに驚かされます(≧∀≦)

プロデモもそうですね!栃木では、スペシャルゲストのレベルです(^O^)

プロデモのスタートは、毎年恒例のスタッフによるオープニングショーです。

IMG_0702

今回は、藤本先生の振付けだったそうです。

テーマは「王様と私」でした。

始めに行われたDー1グランプリで遅れがでましたが、司会者の素晴らしい進行によりほぼ時間通りにパーティーは終演を迎えました(*^_^*)

なごやかで素晴らしいパーティーでした。

藤本先生,直美先生,スタッフの皆様本当にお疲れ様でした(*^ω^*)

IMG_0696

 

 

 

前の記事

パーティーシーズン到来

次の記事

藤本先生出張レッスン