チャリティーダンスパーティー&競技会

昨日は、田原コミュニティープラザにて行われた栃木県プロダンス選手会主催のチャリティーダンスパーティーに参加してきました。今年で7回目になりますが、人気のあるパーティーだと思います(^_^)

現役のプロの先生方みんなで、精一杯お相手させていただきました。私は、1回目のチケット制ダンスタイムの時、両方の足がつってしまいました(≧∀≦)

しかし、休まず踊りましたよ〜

ちょっと痛かったですね(´∀`)

汗が半端なかったです。ぐっしょりで申し訳なかったです(°▽°)

来ていただいた方、本当にありがとうございました。踊れなかった方申し訳なかったです。又、来年も精一杯踊らせていただきますので楽しみにしていてください。

そのあとは、打ち上げで先生みんなで親睦を深め長い夜は続きました^_^

そして、もう一つ良かった事がありました。水戸の方へスポーツダンスの競技会に出場したカップルが、頑張りD級戦で見事3位に入賞しC級昇級を決めました。本当におめでとうございました(*^_^*)

これからも頑張ってください‼️

 

次の記事

三社合同販売会