前期アマチュア技術検定試験

こんにちは  鶴野です。

昨日は、鹿沼商工会議所に於いてアマチュアの技術検定試験が行われました。

今までは、2級から上の級の試験でしたが今回から4,3級の試験もできるようになりました。

何と当スタジオから2名の方が4,3級の試験に挑戦し見事合格しました(^O^)/

IMG_0484

おめでとうございました!!!

お父さんの方が少し緊張していましかね~

この他にも1級に二人、シルバー級に一人の方が合格しました。

皆さまプラス点が付いていましたよ~

日頃の練習の成果が出ましたねー

IMG_0499 (3)

おめでとうございました!!!

IMG_0501

みんなで次も頑張りましょう(^.^)/~~~