石下ダンススクール「20周年舞踏晩餐会」

昨日は、ホテルエピナール那須に於いて石下ダンススクールの「20周年舞踏晩餐会」が盛大に開催されました。

出席者も300名近くもいたり、スペシャルゲストも3組という豪華版でした。当スタジオからも7名の方が出席され

その中の1人がフルデモを踊り2人がトライアルに参加しました(#^^#)

IMG_0436

皆さまほっとした顔でパチリ!!!

石下先生は大忙しで30回も踊っていましたね(@_@)

こんなに大きなパーティーを開催できるのは、石下先生ご夫妻の人徳だなと思います!!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

IMG_0438 (2)

羽川翔一&穂坂礼組とパチリ!!!

さすがはA級という踊りでした。

IMG_0440 (2)

最後は、全日本セグエチャンピオンの増田大介&塚田真美組とパチリ!!!

圧倒的なパホーマンス

いつ観ても思うのですが、増田大介先生は普段の顔と踊っている時の顔が違いすぎます。

それだけ集中しているのでしょうね(^^)/~~~

 

この後は、お楽しみの打ち上げでした(^O^)/

長い夜は続きましたね~~~