スーパージャパンカップ

こんばんは 鶴野です。

4日5日と行われたビックコンペ「スーパージャパンカップ」に出場及び観戦してきました。

2年ぶりに行われたので楽しみにしておりました(^.^)/~~~

場所は、幕張メッセ!!! 4日は、朝早く4時に家を出ましたよ。受付時間が6:45~7:15だったからです。

早いですよね~   そして8:30からスタンダードの一次予選が始まりました。何とか残りまして二次予選は

10:40からでした。

一次と二次の間がたくさんあったのでメンタルの調節が大変です( ゚Д゚)

結果は今までと変わりなかったですが、今までよりも集中して踊れたと思います!(^^)!

それと当スタジオから一組のカップルがグランドシニアのラテン部門に初出場しました。

結果は準決勝!!!もう一歩で決勝進出でした。次回は行けるような気がしますよ!!!

自分たちの競技が終わった後は、前もって買っておいたチケットで入場し競技を観戦しました。

今回、すごく良かった事はセグエに於いて増田&塚田組が新チャンピオンになったことです!!!

というのは、今年のクレインダンススタジオ主催のパーティーのスペシャルデモが増田&塚田組だからです(^O^)/

5日は、受付時間が少し遅かった事と宿泊した事で朝は少しゆっくりできました。今日は、ラテンアメリカンで

競技開始は10:00でした。一次予選はフリーパスだったため12:35からの最終予選に臨みました。

最終予選から一面になるため広々としたところで思いっきり踊ることができすごく楽しかったです!!!

応援してくれた皆さま本当にありがとうございました(^.^)/~~~

残念ながら1点足りなかったために準決勝に進むことは出来ませんでしたが・・・でも今後につながるものを

得ることができました。

その後、昨日と同じように競技を観戦し当スタジオの生徒と一緒に車で帰りました。充実した2日間でしたよ(^^♪

今回行くことができなかった方は是非次回行ってください。すごく楽しいですよ!!!

次のビックコンペは、6月に行われる日本インターです。行ける方は是非いっしょにいきましょう!!!

 

 

IMG_0229

これは、セグエのスタンダード部門の表彰式の1コマです。

肝心のラテン部門撮り忘れました( ゚Д゚)