ダンスパーティー二日続けて

こんばんは 鶴野です。

11日の日曜日は、ダンススタジオKUBO主催の「五周年記念冬の舞踏晩餐会」に

出演及び参加してきました。当スタジオからは、二人の方が出演しスローフォックストロットと

クイックステップを華麗に踊りパーティーを華やかにしました。

1000139

 

1000142

 

1000148

踊り終わってホッとしているところです(^.^)/~~~

お疲れ様でした(#^^#)

 

スペシャルゲストは二組だったので見応えがありました。

スタンダードは、今勢いのある廣島悠仁&石渡ありさ組

ラテンアメリカンは、台湾ラテンファイナリストのRex&Selena組でした!!!

1000149

 

1000151

パーティーが終わってから一緒にパチリ(^O^)/

 

久保先生、パーティーの成功おめでとうございます。

又、お疲れ様でした!!!

 

 

次の日、12日の月曜日はホテルエピナール那須主催のクリスマスダンスパーティーに

出演及び参加してきました。連日のパーティーだったので疲れましたね~(^^)/~~~

終わってからお楽しみの打ち上げを行いました!(^^)! その時に出たお食事です!!!

DSC_0562

前の記事

連日パーティー